流れる油、蜂蜜、血 - Aquarius

流れる油、蜂蜜、血 



写真は下記サイトより
http://www.themalaymailonline.com/malaysia/article/miracles-in-pandan-indah-virgin-mary-statue-releases-honey-oil

マレーシアのクアラ・ルンプール近くに不思議な現象が次々と起きた個人宅があります。

アンナ・マリア・ペレーラ氏の家にあるイエスの全身画から油が流れ始めたのは2013年9月。

同年10月には聖母像とイバラの冠から油が流れるようになりました。

そしてイエスの銅像からも油と血が出てくるようになったとのこと。

イエスの全身画、聖母像、イバラの冠、イエスの銅像 - 全部で四つの奇跡です!

これらはイエス覚者と聖母であった覚者によって起こされたことをベンジャミン・クレームの師である覚者は確認されています。

家を訪れた人は何千人にものぼり、遠くからはオーストラリアやイギリスからの訪問者もいるらしいです。



油が流れるイエスの全身画からは2014年と2015年のイースターの前の受難節の時期に、血の痕跡が見られたとのこと。



聖母像の目から流れるのは当初油でしたが、2015年8月、蜂蜜に変わったらしいです。
頭からも蜂蜜が流れる時があるようです。



油を出していたイバラの冠は2014年の受難節以降、血と油の混じったものを流すようになったとのこと。



イエスの銅像からも油と血の混合物が流れています。血のほうが容器の底に沈殿しています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/yz1th8/pzytyf/wx5sa0/autrjg
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1710-4834cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top