地味なUFO - Aquarius

地味なUFO 

連休中(20日頃でしょうか)空に小さい、白っぽいUFOを見ました。夜の8時頃です。8月にオレンジ色の丸い光を見ましたが、場所はあの時と同じ自宅の近く。(その場所にいるとUFOを見られるのではないかと思い、空を見上げていのです。)普通の星のようでしたが、とてもゆっくりと遠ざかっていました。私はずっと同じ位置に立ち、上の電線を目安にしたので、動いているのがわかったのですが、7月25日に見たUFOよりずっとスローペースで、地味な感じでした。
「奇跡の星」でなかったことは確かですね。「奇跡の星」は動いたり、色が変わったり、大き目の白い光だったり、目を引くようなUFOのようですから。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/169-beb5409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top