消えたオレンジ色の光 - Aquarius

消えたオレンジ色の光 

昨夜の帰宅途中のことですが、星のない曇空にオレンジ色の光が一つポツンと浮かんでいるのに気づきました。

自転車に乗っていましたが、光は静止しているように見えました。

建物で遮られたので、視界が開けた場所へ進んで空を見ると、光はもう完全に消えていました。(!)

その代り、光があったと思われるところには二つの離れた棒状の黄色い光がピカーッと点滅してから雲で隠れました。

もしかしたら、UFOだったと思います。

というのは、同じようなオレンジ色の光を最近、帰宅途中で見かけたのですが、別の日に、大体同じ時間と同じ場所で空を見上げたところ、見当たらなかったという経験があるからです。 (星でなかったことは確か)

明るい光を目撃したら、惑星、飛行機雲、人工衛生、サーチライト、あるいは流れ星である可能性があると国立天文台は言っていますが、http://www.nao.ac.jp/faq/a1003.html 私はすぐUFO?!と心の中で叫ぶ癖がついてしまっています。

UFOといえば、今、世界中の空にはキリストの再臨を告げる「星」が回っています。

ベンジャミン・クレーム氏によると、宇宙の兄弟たち(スペースブラザーズ)が4機の宇宙船を操縦しています。

マイトレーヤの出現後はそれぞれの惑星へ帰るようです。

今年の1月4日、米ノースカロライナ州のブロードウェイで目撃された光は「星」であったことをクレーム氏の師である覚者は確認されています。
動画がユーチューブにありました↓
https://www.youtube.com/watch?v=fzir9_6qOME

マイトレーヤの「星」に関する動画はこちらにあります↓
https://www.youtube.com/watch?v=WcdDyIlivHI

=====================
本日、東京で石川道子氏の講演会が14時から始まります。
http://www.sharejapan.org/info/event.html
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1642-b5a09cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top