宇宙人は人間を連れ去ったりはしない - Aquarius

宇宙人は人間を連れ去ったりはしない 



鳩山幸氏のUFOや前世に関する発言が海外でも注目を集めていますね。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090905/sha0909050502011-n1.htm
インディペンデントなど、英語での報道の一部では「宇宙人に連れ去られた」とか「誘拐」されたと書いてあるものがあります。海外では宇宙人と誘拐事件の連想がとても強いようですね。
以前このブログにも紹介した覚者のメッセージもUFOに触れていましたが、事実とはちがう概念がしっかりと浸透してしまっているようです。

UFOに関する覚者の言葉:

60年以上もの間、世界中の政府は‘UFO’あるいは‘空飛ぶ円盤’の現実を国民から隠してきた。さらに、これらの訪れた宇宙船の乗組員を‘異星人’とし て、何が何でも、侮辱しようとしてきた。国民をコントロールするために、そして‘パニック’を避けるために、世界中の政府は何千何万もの知的でオープンマ インドな市民の体験を否認してきた。かくして、彼らは大きな神話を創り出した――「‘空飛ぶ円盤’は存在しないが、しかし彼らは危険であり地球の人間を強奪する」のだと!



[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/163-105d3fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top