知恵の科学 - Aquarius

知恵の科学 



連休中の新聞に石川道子氏の講演講演会の広告が出ていました。

講演の日程はこちらのページにもあります↓
http://www.sharejapan.org/info/event.html

キリストの再臨を伝えるベンジャミン・クレーム氏は何か新しい宗教を率いていると思われることもあるようですが、クレーム氏は秘教の研究者です。

秘教は「不朽の知恵の教え」(Ageless Wisdom Teachings)とも呼ばれ、これまで人類が蓄積してきた知恵の科学で、人類の歴史の長さと同じように古いそうです。

クレーム氏によると、秘教は単に「宗教」と呼べるものではなく、宗教であると同時に技法であり、科学です。

キリストの再臨と聞くと、突拍子もない出来事に感じる人もいるかもしれませんが、秘教の教えでは、昔から決まっていた出来事です。

マイトレーヤの出現は私たちの成長のために必要なこと。

地球の進化の計画というものが存在し、その計画に沿ってキリストは2,000年ぶりに地上に戻られました。

新聞広告に書いてあるように、世界教師が直接人類に語りかける日は非常に近いのです!

下記ページに秘教の根本教義の説明があります。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/60wbw5/9j2y7x
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1628-50981c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top