飛躍 - Aquarius

飛躍 



写真は下記サイトより
https://www.flickr.com/photos/maria-/875537256

日本人が幼児化しているとか、人間が後退していると心配する人がいるようですが、心配はいらないようです。

ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者によれば、人類は全体としては前進しています。

そしてこれからは大きく飛躍します。

古い考え方や古いやり方を止め、新しい考え方で、新しい社会を作るようになるとのこと。

「人間の心(ハート)は、彼らの最高の志向に形を与え、いまだ未知なる未来へ喜んで進んでいく用意があることを、過去の過ちを正しそして上昇への長い梯子を再び登りはじめる用意があることを、わたしたちは知っている」と覚者は言われています。

大計画に沿って私たちは運命づけられた道を歩んでいるとのことです。

「宇宙の光はかつてなかったほどに人間を照らしており、その生活を単純化するように鼓舞している。それによって人は、悲しいかな、見失ってしまったその本源との関係を再び確立していく。」 

モノを減らし、簡素にすることとで、よりスピリチャルに生きることが可能になるのですね。

物質主義を抜け出すということだと思います。

私たちに変わる能力があることを覚者方は確信されているとクレーム氏の師は言われています。

輝かしい未来が近づいていることを覚者方は喜んでおられるとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/yz1th8/pzytyf/wx5sa0/dlc29b

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1616-24e8cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top