火星の宇宙船 - Aquarius

火星の宇宙船 



写真は下記サイトより
http://www.shareintl.org/magazine/old_issues/2015/2015-11.htm

上の写真はNASAのカメラが2015年9月16日に捉えたものです。

流れ星のような形の白い物体は火星の宇宙船であるようです。

下の2015年9月30日の写真にある白い物体も火星の宇宙船であることをベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は確認されています。



右に伸びている細長いものは兵器を連想させるかもしれますが、実際は調査か何かのための装置でしょう。

たとえSF映画に出てくる戦闘機に見えたとしても、地球にやってくるUFOが戦闘機であるはずがないと思います。

他の惑星の人たち(スペースブラーザーズ)は平和的で全く無害な人たちであるらしいです。

下の2015年5月7日に撮影された写真にも火星の宇宙船が映っています。



何とこちらはアメリカの国土面積の大きさがあるようです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/yitdsf/a6q4v6

キリストの再臨を告げる「星」の宇宙船の大きさが5つのフットボールスタジアム分もあると知った時は驚きでしたが、アメリカほど大きい宇宙船があるとは!

端から端まで行くのが一つの旅になりそうですが、火星人たちには瞬時に移動できる技術があるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ: 宇宙・科学・技術  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1615-85b518c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top