新たな段階 - Aquarius

新たな段階 

マイトレーヤは日本でもインタビューを受けたとのことです。

シェア・インターナショナルの1月号のQ&A で、この数カ月間、日本、インドネシア、ベトナム、マレーシア、インドのテレビに出演されたとベンジャミン・クレーム氏は述べています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/yz1th8/ndshrf/ys7drq/locys5

以前はいつ頃、どの国で何回インタビューを受けたかが載っていましたが、このところ、そのような情報はなくなりました。

昨年9月のQ&Aで「シェア・インターナショナルの先月号以来、何回出演しましたか?」という質問に対し、「彼は多くの異なった前線で同時に働いておられるので、それを言うのは困難です。」とクレーム氏は答えています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/r63ukg/locys5

同じ質問が最新の3月号にありますが、答えは次の通り。
「それを測る方法はありません。彼はあちこちを移動され、必要と反応のあるところに助言を与え、人類を救助しておられます。」
http://sharejapan.org/sinews/magazines/yz1th8/pzytyf/wx5sa0/locys5

一つの国に長く留まることなく(以前は数カ月から一年まで一つの国におられました)臨機応変に様々な国のメディアに出演されているとのこと。

確かなのはマイトレーヤの出現が「再び新たな段階に入った」ことです。

「大宣言の日」が一歩ずつ近づいてきています!

[edit]

△top of page

コメント

大宣言の日非常に間近のようですね。同じ3月号の編集長の手紙での天使のコメント
や、1月号の覚者の記事から押して、今年中ではないでしょうか?パリの事件がスピード
を早めたかと。当初は来年の一月が最短みたいな感じでしたけど

TAKESHI #j/StOtZE | URL【2016/04/10 19:07】 edit

Re: タイトルなし

今年中だったら素晴らしいですが、どうでしょうか。
今年が特別の年になると「天使」が言ったのは経済が崩壊することによって、私たちの意識や考え方が変わることを指しているようにも思います。

shalona #- | URL【2016/04/11 21:44】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 【2016/04/18 15:19】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1603-6c72239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top