祈りで治る - Aquarius
FC2ブログ

祈りで治る 



画像は下記サイトより
http://matome.naver.jp/odai/2142032026382075901

ベンジャミン・クレーム氏によると、トラコテの水のような治癒の水はこれから世界で777カ所で発見されます。

日本でも「奇跡の水」がどこかで発見されるのでしょう。

多くの病気がこの治癒の水によって治るとのことです。

だからといって、クレーム氏が病院での治療を否定しているわけでは、もちろん、ありません。

例えば手術が必要なら、当然手術を受けるべきです。

世界中の病院で、大きな手術が行われる場合、覚者がお一人立ち会っている、とクレーム氏は述べています。

非常に難しい手術が奇跡的に成功した場合、覚者方の助けがあることが多いようです。

病気になった時、忘れてならないのは祈りの力。

祈ると効果があるのは本当らしいです。

クレーム氏によると、祈りはエネルギーを喚起し、そのエネルギーが体の中に入り、細胞の質を変えるのだそうです。

また一般的にいうとグループで祈ったほうが一人で祈るより効果があるとのことです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1601-9fade396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top