地球の周りを回っている「星」 - Aquarius

地球の周りを回っている「星」 

昔の写真を整理していたら、空に小さい茶色っぽい球が写っている写真が出てきました。

宇宙船かもしれないと思いました。

当時はUFOや宇宙人のことを信じていなかったので、写っていることさえ気付きませんでした。

今は少しでもUFOっぽいものを見ればときめきます。

長らくUFOを目撃していなかったのですが、先週の土曜日の夕方、UFOらしき光を見ました。

星がひとつもない空に少し長細い白い光が沈む太陽の近くでゆっくりと動いていたのです。

大気をきれいにしている宇宙船、あるいはマイトレーヤの星だったのでしょうか。

当ブログで何度か書いていますが、キリストの再臨の徴である「星」が現在、空のどこかにあります。

ベンジャミン・クレーム氏によると、4基の宇宙船が「星」として地球の周りを回っています。

2000年前、イエスが生まれた時、3人の賢者を導いた「星」も宇宙船でした。

「星」の特徴についてはこちらのページに書いてあります↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ahjzfl-1/c6gix5/ubmloy

下にあるのは2015年7月10日、ニュージーランドのオークランドで目撃された「星」の写真です。

http://www.share-international.org/maitreya/Ma_starsign.htm#newpics201601

素早く色と形が変わり、普通の星でないのは一目瞭然だったらしいです。

ユーチューブの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=y2UkA8f6VeA
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1595-385afa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top