到来する御方 - Aquarius

到来する御方 


2000年前、キリストはイエスを通して世に現れました。

キリストとは覚者方の長の職のことを指し、そのポジションに就かれているのがマイトレーヤです。

今回、マイトレーヤはご自身がつくられた体で来られました。

キリストの臨在と愛を私たちが知るまで、「本当に長くはない」とベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は最新のメッセージ言われています。

大宣言の日という史上最大の奇跡が起きる日は遠くないのです!

フランシス法王やダライ・ラマといった徳の高い人たちが社会に変化をもたらしています。

賢明で才能のある人物がこれほど多く同時期に存在し、人々を励ますということは今までなかったと覚者は言われています。

「あなた方もまた彼らに愛を返しなさい、そして到来する御方の名において彼らを喜んで受け入れなさい」と覚者は言われています。

恐れを捨て、愛と希望を胸に、新しい時代を待つように、とのことです。

覚者の最新のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/yz1th8/ahwpdf/yhja28
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1589-c999cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top