ペットと再会 - Aquarius

ペットと再会 



画像は下記サイトより
http://www.newsdigest.fr/newsfr/features/1103-fuzjko-hemming-interview.html

フジ子・ヘミング氏が「オーラの泉」に出演した時、江原啓之氏はヘミング氏の周りにたくさんの猫を霊視しました。

その時に関する記事が下記ブログにあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanagasaku/diary/200605040002/

猫がごろんと横たわっているとのことなので、当たり前ですが、あの世でも猫は猫らしく、くつろいでいるのですね。

ちょっと意外なのは動物も恩返しをするとのこと。

ときには人間よりもその傾向は強いと江原氏が言っています。

下記ブログにはペットロスに関する江原氏の話があります。
http://plaza.rakuten.co.jp/marief/diary/200906020001/

生まれ変わってまたペットと会えるでしょうか、という質問に対し、生まれ変わらなくてもあの世では再会できると江原氏は答えています。

「懐かしい昔の話から何から、テレパシーで会話する」とのこと。

自由にペットと話せるとは何と素晴らしいことでしょう。

ちなみに、ベンジャミン・クレーム氏によると、これから全人類が聞くマイトレーヤのテレパシーはペットには伝わりません。

大宣言の日にメッセージを聞くのは14歳以上の人間だけで、動物は何が起きているかはわからないとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1572-cabc8537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top