動物も「死なない」 - Aquarius

動物も「死なない」 



画像は下記サイトより
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/28/popular-cat-uni-passed-away_n_9106742.html

ちょうど一か月前、「うにの秘密基地」ブログの猫「うに」ちゃんがあの世へ行きました。

まだずっと一緒にいると思っていても、死は突然訪れることがあるのですね。

悲しいけれど、「人は死なない」と矢作直樹氏が言っているように、動物も「死なない」。

肉体を離れただけです。

江原啓之氏が「オーラの泉」でゲストが昔飼っていた動物を霊視することがありました。

私たちも江原氏のように霊視することができれば、おそらく飼っいたペットの姿を見ることができるのだと思います。

またもしかしたら、人間の魂が蝶あるいは生きている人間に憑依するように、ペットも同じように生き物に憑依して訪れることがあるのかもしれません。

「うにの秘密基地」のブログ主は「うに」ちゃんが「ももじろ」ちゃんの体に入ったように感じた瞬間があったようです。

「その目、その表情、その態度はまさに “うに” でありまして・・・」と「うにまむ」さんは書いています。

そのように見えただけか、それとも本当に「うに」ちゃんだったのでしょうか。

記事はこちら↓
http://ameblo.jp/sauta19/page-2.html#main

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1571-6c10cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top