世界をつくり直す - Aquarius

世界をつくり直す 



写真は下記サイトより
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/11/new-hampshire-democratic-primary_n_9207770.html

古いものにしがみつき、変化を嫌う保守的なグループ。

アクエリアス(宝瓶宮)のエネルギーに反応する進歩的なグループ。

ベンジャミン・クレーム氏によると、マイトレーヤのもたらす裂開の剣によって、世界は二つのグループに分かれています。

そして進歩的なグループにいる大半が若者であるとのこと。

マイトレーヤと覚者方が現れ、これから世の中が大きく変わりますが、新しい時代を率先してつくっていくのが若者です。

「恐れるではない。世界はこれらの若者たちの手にあって安全である。」とクレーム氏の師である覚者は言われています。

アメリカでは、サンダース上院議員を支持する若い人たちの熱狂に戸惑う人も多いかもしれませんが、純粋な若い人のほうが見る目があるのだそうです。

どの時代にもその時代にふさわしい性質と能力を持った人たちが転生するらしいですが、今の若者は世の中をつくり変えるという目的を持って生まれて来ているようです。

クレーム氏の師は次のように言われています。

「彼らは、過去の過失とグラマーによって盲目にされて彼らの父祖たちを混乱させた諸問題に対して、明確な答えを見る。これらの若い人々が彼らの父祖たちのためにこの世界をつくり直すだろう。彼らはこの目的のためにこの世に転生してきたのであり、マイトレーヤの呼びかけに応えるだろう。また彼らの多くは、彼らを待つ仕事のために訓練されて用意を整えてやって来ており、彼らはその仕事を、臆することなく、喜んで果たすだろう。」

http://sharejapan.org/sinews/magazines/swl9d8/fkmww5/xjwinm/iswlpp
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1566-5048b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top