明確な対比 - Aquarius

明確な対比 

さまざまな問題に関して、世の中の考えが二つに分かれています。

たとえば、移民問題だと、移民を受け入れることに賛成する人と反対する人がいます。

どっちつかずというのはあまりなく、はっきりと二分される傾向があるように思いますが、それは「裂開の剣」の働きなのだそうです。

裂開の剣とはすべての人を刺激するキリストの愛のエネルギーのことです。

キリストの愛のエネルギーというと、穏やかなイメージを抱きがちですが、ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者がこちらのメッセージでhttp://sharejapan.org/sinews/magazines/k58mg8/u1lkag/ahas8e言われているように、裂開の剣は「父と子を、兄弟と兄弟を引き裂く剣」です。

マイトレーヤのエネルギーは「正義と分かち合いを愛し、そのために働く者も、世界に不和と分離を引き起こす者も同様に刺激」し、「明確な対比」を引き起こしているとのこと。

アメリカでは両極端のトランプ氏とサンダース氏が支持されていますが、これも明確なコントラストの一例ではないでしょうか。

皆と仲良く生きるのか、排他的になるのか、私たちは選択を迫られています。

「世界に不和と分離を引き起こす者」が好む道を選んだ場合、人類は自滅するらしいです。

(人類は自滅寸前まで暴走していますが、危うく覚者方に助けられています。)

クレーム氏によると、最終的には私たちは正しいを選ぶようになることをマイトレーヤと覚者方はご存じです。

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1564-61ed99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top