食べ物に現れるハートや顔 - Aquarius

食べ物に現れるハートや顔 

border=

面白い野菜の切り口の写真を集めたサイトがありました。

http://matome.naver.jp/odai/2137204549754967701

いろいろな顔の表情とハート形。

多くはただの偶然なのかもしれませんが、中には「もしかして、徴?」と思えるものもあります。

ハロウィーンのお化けのような顔は違うと思いますが。。

ネギの切り口のハートを見て思い出すのはシェア・インターナショナルのサイトに載っていたマカロンのハートです。

2013年5月、スイスのジュネーブで、ある家族がマカロンの作り方を習う講習会に参加し、焼きあがったマカロンを裏返したところ、ハートの形があるのを見て、驚いたとのこと。

ハートの形を現されたのはイエス覚者であったことをベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は確認されています。

http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2013/2013-07.htm



チョコレートのお菓子にイエスの顔が現れるという2009年3月に起きた現象はかなり話題になったらしいです。

オランダ人が食べていたキットカットにトリノの聖骸布そっくりのイエスの顔がありました。

これはマイトレーヤによる奇跡であることをクレーム氏の師は確認されています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/ahjzfl-1/vep55f/fs0liy/fs0liy

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1556-feb692cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top