ますます活躍してほしい勝間氏 - Aquarius

ますます活躍してほしい勝間氏 

勝間勝代氏はこれからのAquarius の時代にぴったりの人のように見えます。何かの宗教やイディオロギーにこだわっている人よりずっとスピリチャルで、行動力があり、ますます活躍してほしい人です。
ご本人はおそらくスピリチャルなことにあまり関心がないようですし、おそらく世界教師マイトレーヤのことも聞いたことがないでしょうが、マイトレーヤが現れたときは真っ先に分かち合いのメッセージを理解すると思います。実際に今もそのような活動に取り組んでいますしね。 
ベンジャミン・クレーム氏によると、世界教師は現れても、人々を指導し、社会を変えるわけではないらしいです。
「日本を変えよう」で勝間氏はリーダーが現れるのを待つのではなく、私たち自身が未来を作っていかなければならない、と書いていますが、本当にその通りなんですね。
世界教師は教師であって、コーチ役。アドバイスはするけれど、政治家でもなければ、宗教の祖でもないとのことです。世界教師が現れたとたん、世の中がよくなるのではなく、社会や経済のシステムを変えるのはあくまでも私たち自身ということです。


[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/155-9a8c0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top