著しい変容 - Aquarius

著しい変容 



画像は下記サイトより
http://www.warrenphotographic.co.uk/21520-peace-dove-with-olive-branch

シェア・インターナショナルに「究極の選択」と題したメッセージが載っています。

イラク戦争反対デモが世界中で行われた2004年にベンジャミン・クレーム氏が師である覚者から受け取ったメッセージの再掲載です。

戦争という愚行をやめ、方向転換する時が「急速に近づいている」覚者は言われています。

暴力の手段を放棄した時、人類は「著しい変容を経験する」とのことです。

世の中は平和のビジョンを持たない人たちによって支配されているように見えるかもしれないけれど、大多数の人は戦争の無意味さにうんざりしていると覚者は指摘されています。

平和を望んでいる何百万の人々はマイトレーヤが「大宣言の日」に話される内容に共鳴するとのことです。

その内容とは戦争が解決にならないこと、協力のみが平和と豊かさをもたらすこと、兄弟姉妹として手を取り合うことによって、新しい世界が開けること。

平和を望む人はマイトレーヤの話を聞いて、すぐに反応すると覚者は言われています。

希望で目を輝かせならが、私たちは世界の再建にとりかかるようになるとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/fkmww5/y79s7c/iz3xa8

今日が今年最後の更新です。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1538-71487ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top