覚者方の勧告 - Aquarius

覚者方の勧告 



http://sharejapan.org/sinews/

当ブログに初めての方のために説明しますが、覚者(知恵の覚者)とは人間として生まれ変わる必要のなくなった、とてつもなく進化された方です。

覚者方のグループは霊的ハイアラキーとも呼ばれます。

ベンジャミン・クレーム氏は師である覚者からテレパシーでメッセージを受け取っています。

クレーム氏の師は秘教(エソテリシズム)を学ぶ人たちの間では有名な覚者であるらしいですが、名前は今のところ伏せられています。

そのため、シェア・インタナショナルに載るメッセージは「ーー覚者より」と名前の代わりにーーと表記されています。

「大宣言の日」の後はクレーム氏の師は私たちの前に現れるのでしょうか。

上の文章は2001年の9・11が起きた後のメッセージで、テロに対して報復をしないようにという霊的ハイアラキーの勧告です。

報復ではなく、「穀物倉と銀行を大きく開くこと」、そして対話を通し、犯罪の背景を理解することを勧められています。

「数え切れない何千万の人々の不満の原因を理解するための真摯な努力をし、そして彼らの人生と心(マインド)を変換するのを助けなさい」

「残虐な行為に押しやった条件についての何らかの責任を受け入れること」が必要であるとのこと。

最近またテロと思われる事件がアメリカやイギリスで起きています。

貧困や格差がある限り、怒りはくすぶり続け、テロは続くのでしょう。

是正策を取り、資源を分かち合えば、テロはなくなると覚者は言われています。

世界中の政治家に耳を傾けてほしい助言です。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1517-5beb7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top