りんご - Aquarius

りんご 



上の写真はドイツのミュンヘンの男性がシェア・インターナショナルに送ったものです。
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2015/2015-10.htm

2014年12月、りんごに十字架の印が付いているのに気づいたとのこと。

シェア・インターナショナルの2004年10号に似た写真があったので、もしかしたら奇跡かもしれないと思ったらしいです。

実際にそうで、イエス覚者によって現されたことをベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は確認されています。

2004年10号に載ったのは下の写真。

http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2004/mar_04.htm

2004年1月19日、イギリスのサウスエンドオンシーのスーパーで男性が傷のないりんごをいくつか注意深く選び、買ったとのこと。

翌日、彼の妻がボウルからりんごを手に取ると、十字架が深く刻んであり、別のりんごを取るとそれにも形が少し違う十字架が刻まれていたとのこと。

これを見た妻は、徴であると確信し、驚き喜んだようです。

十字架はマイトレーヤによって現されたとクレーム氏の師である覚者は確認されています。

こちらのブログには、りんごを剥いていたら、十字架が出てきたという記事があります。
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201510210000/

きれいな形なので、こちらも偶然にできたものではないように感じますが、どうでしょうか。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1513-826335ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top