憎まない - Aquarius

憎まない 


http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040003_Q5A121C1000000/

「君たちを憎まない」

パリのテロで妻を亡くした男性が示した許す姿勢は感動的です。

憎まないと決めることにより、心と体の負担は軽くなったはずです。

加害者を許さず、怒りと憎しみを持ち続けていれば、遺族の心身のダメージは増すだけです。

人も国も、報復すれば、ボロボロになります。

フランスのオランド大統領が決意した「容赦ない報復」は間違っています。

報復はテロを収めるどころか、余計テロを招きます。

マイトレーヤが現れない限り、人類は危ない方向に邁進してしまうのでしょうか。

報復は「人間を過去に連れ戻す」行為であることを「大宣言の日」の後、マイトレーヤは私たちに気付かせるらしいです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/k58mg8/fmxykh/6ak996

人々は「さまざまな残虐行為や苦難」の責任をとがめ、「処罰と仕返し」を求めるらしいですが、「マイトレーヤは別の方法を勧告する」とベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

マイトレーヤの言葉を聞き、人々はいずれ復讐したい気持ちを手放すようになるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1508-e2dbf711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top