すべてのカギ - Aquarius

すべてのカギ 

パリで起きたテロを受けて、G-20ではテロ対策が議論されるらしいです。

でも原因を探らず、テロ行為をどうにか防止しようとしても、効果はありません。

覚者から情報を得ているベンジャミン・クレーム氏は、今の状況では対テロ戦争に勝つことはできないと断言しています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/r63ukg/udtgc

何百万もの人々が毎月のようにテロリストになってしまうのは「世界にある不正義」に絶望しているからであるとのこと。

不平等感、不公平感を抱き、生きる希望を失っている。

クレーム氏によると、世界に正義がないのはG7など、先進国のせいです。

では、どうやって正義をつくれるか。

資源を分かち合うことだとマイトレーヤと覚者方は言われています。

食料が余っている世界に3万5000人が毎日餓死するという状況を終わらせなければいけない。

地球上の人々をひとつの家族と見なさなければならない。

分かち合えば、信頼が生まれ、テロや戦争は終わり、他の問題も解消されるとのことです。

分かち合いがすべてのカギ。

このことに多くの人が気付くようになります。

マイトレーヤは人類を目覚めさせ、泥沼から私たちを導き出して下さるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1500-b81f3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top