十分な人数が揃っている - Aquarius

十分な人数が揃っている 

世界は今、マイトレーヤを受け入れる用意が出来ているとベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

覚者の最新のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/j540f8/c6gix5/nnltus

(クレーム氏は覚者からテレパシーでメッセージを受け取っています。師は有名な覚者らしいですが、今のところ、名前は伏せられているとのことです。)

シェア・インターナショナルのQ&Aのページには、マイトレーヤを歓迎する人、世界教師として受け入れる人、またマイトレーヤの仕事を手伝う人はどれ位いますか、という質問があります。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/c6gix5/locys5

クレーム氏はすべてに「十分な数です」と答えています。

2001年の時点ではマイトレーヤの仕事に取り組む用意がある人は15億人だったらしいです。

今はそれよりずっと増えたのかもしれませんが、実際の人数を知ることは重要ではないらしいです。

とにかく、新しい生き方をしたいと思っている人たち、よりよい社会を望んでいる人たちが大勢いる。

変化をもたらすのに十分な人数が揃っている。

「大宣言の日」まであと少しの時間しかないので、マイトレーヤの臨在を知らせ、マイトレーヤの道を整えなさいと覚者は言われています。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1499-35979303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top