ミステリーサークルは「チャクラ」のところにある - Aquarius

ミステリーサークルは「チャクラ」のところにある 




世界中でUFOが目撃されるのは毎晩のように他の星から大勢のボランティアたちが地球にやって来るからです。

ベンジャミン・クレーム氏によると、宇宙の兄弟たちは核実験と原子力発電所から放出された放射能を除去する仕事をしています。

汚染除去のほかに、人類が使うことになる「光の科学」のための準備をしています。

未来の社会では「光の科学」によって、誰でも、どこでも、無限にエネルギーを使えるようになります。

その新しいエネルギー網の一部として、宇宙の兄弟たちは地球を囲む磁場を物質界で複製しているとのこと。

(クレーム氏によると、全ての惑星は磁場で囲まれています。)

磁場は交差するエネルギーの線でできていて、線が交差するところに渦があるとのことです。

その渦はチャクラのようなもので、渦があるところに宇宙の兄弟たちはミステリーサークルを作っているとのこと。

ミステリーサークルは他の星に住む人たちが地球人に示してくれる唯一の目に見えるサインでもあります。

さりげない形で「私たちはここにいますよ」と教えてくれているのだそうです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/r684ez/59mw73
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1495-7cf47a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top