最優先事項 - Aquarius

最優先事項 



写真は下記サイトより
http://www.afpbb.com/articles/-/3060599

健康に生きていく上で欠かせないのがきれいな空気。

でもその大切な空気が恐ろしいほど汚れています。

最近の研究によると、大気汚染が原因で早死にした人は2010年に世界で330万人。

一番多いのは中国の約136万人で、日本は15番目の約2万5千人だったようです。

微笑粒子状物質(PM2.5)などによる大気汚染が慢性閉塞性肺疾患や肺がんなど多くの病気のもとになっているとのこと。

覚者方は汚染が現在の「第一の殺戮者」であると指摘されています。

汚染の中で最も多いのが原子力発電所から放出される放射能であるとのことです。

汚染の影響を免れることはできません。

「すべての人々が、体質によって程度の差こそあれ、例外なく汚染に苦しめられています。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。」とベンジャミン・クレーム氏は述べています。

大宣言の日の後、自然環境を回復させるのがマイトレーヤの最優先事項となるとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/ahwpdf/txjxnq/i1c3bl
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1483-82cc5ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top