マイナス感情が消える - Aquarius

マイナス感情が消える 



2000年前、マイトレーヤにオーバーシャドウされたナザレのイエス(現在のイエス覚者)は「隣人を自分のように愛しなさい」と説きました。

マイトレーヤは今回、初めてご自分で作られた体で世の中に来られましたが、教えは変わっていません。

「あなたの兄弟をあなた自身として見、彼と腕を組み、そして友と呼びなさい」と言われています。

自分とまわりが別だという見方をすると、恐れや憎しみが生じる。

でもまわりの人を自分として見ることができれば、意識の上で分離や分割がなくなる。

容易にできることではないですが、これからはマイトレーヤと覚者方の臨在によって、人類は隣人を愛せるようになるようです。

何と、これからは恐れや妬みや憎罪悪感といったマイナス感情がなくなるとのこと。

こういったネガティブな感情を世界教師が「単に操作して取り除く」のではないとベンジャミン・クレームは解説しています。

私たちがマイトレーヤが提唱されるこだわらない生き方を身に着けることを意味しているとのことです。

心の正直さ、正気の誠実さ、無執着を実践すれば、私たちの心からマイナス感情が消えるとのことです。


http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/j540f8/r63ukg/7hg4uo
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1478-74dcfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top