釈迦が生まれた場所 - Aquarius

釈迦が生まれた場所 



画像は下記サイトより
http://www.afpbb.com/articles/-/3003957

釈迦が生まれたとされる場所で紀元前6世紀頃の建築物の痕跡が2013年11月、発見されました。

ネパールのマヤデヴィ寺院の敷地内で見つかったのは木の寺院の柱の残部と石灰化した木の根。

シッダルタ・ゴータマ王子が紀元前6世紀に誕生したことを立証するはじめての具体的な証拠であるとのことです。

ベンジャミン・クレームの師である覚者はこの場所が実際にゴータマ王子の生誕地であることを確認されています。

寺院の発見は、マイトレーヤの到来の象徴であるとのこと。

マイトレーヤは仏教徒にとっては弥勒菩薩です。

弥勒菩薩の到来は何十億年も先のことではなく、もうすぐ起きることです!



http://sharejapan.org/sinews/magazines/k58mg8/kelhpp/hb3881/l9tv9y
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1474-57bd4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top