動物的な性質が現れる - Aquarius

動物的な性質が現れる 



上の文章はこちらのサイトより↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/fmxykh/xchu67

動物が人間の食料になっているのは因果の法則も関係しているとベンジャミン・クレーム氏は言っています。

太古より人間は動物界の犠牲になっているので、今は人間が動物の命を奪っているのです。

日本でも肉食がすっかり定着しました。

「思想的、心情的には菜食主義者だけれど、お肉がおいし過ぎて、実践できない」という趣旨のコメントを読んだことがあります。

そこまでお肉が好きな人は、無理してベジテリアンになる必要はないのでしょう。

でも食べなくても平気なら、それに越したことはないようです。

赤身肉を食べると動物的な性質が現れるとマイトレーヤは言われています。

世界最大の肉食国であるアメリカが銃社会であるのも、肉食によって、人々が動物的になってしまうからだそうです。

人にもよるらしいですが、一般的に言って、お肉と卵を食べることは進化の過程を遅らせるとのこと。

お肉そのものではなく、お肉の中の血が良くないらしいです。

それに比べて、お魚には血がほとんどないので、霊的波動を低下させず、中立的な食べ物であるようです。

日本の伝統的な食事が霊的にも理想的なのですね。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1447-4bda65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top