転生 - Aquarius
FC2ブログ

転生 





輪廻転生は全員に当てはまらないと考える人がいます。

例えば「この世に戻りたい人は生まれ変わるけれど、私はあの世にずっといたいから、もう生まれてこない」と言う人がいます。

でも、例外はないらしいです。

「すべての魂は「再生誕の法則」の下で転生し、そして再び転生する」とベンジャミン・クレーム氏ははっきり言っています。

覚者になれば、生まれ変わる必要はなくなるらしいですが、それまでは誰でも転生を繰り返すようです。

たましいから濁りや曇りがなくなるまで、この世に生まれてくる。

何百年、何千年かかろうと、欠点がない覚者になるまで、修行する。

生まれる時は「再生誕の法則」の他、「原因と結果の法則」という法則が作用するとのことです。

因果応報の法則は旧約聖書には「目には目を、歯には歯を」という覚えやすい言葉で表されていますが、新約聖書の「蒔いたものを刈り取る」といった表現のほうがより正確であるとクレーム氏は指摘しています。

思考や行動のすべてが原因を作り、結果を招き、それが人生をつくるとのことです。

結果が今の人生で現れなくても、次の人生に現れる。

江原啓之氏が前世の話をしていた「オーラの泉」という番組でも明らかだったように、自分の蒔いた種は自分で刈り取るのです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/f3cjvp/p6xwbh

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1444-d2f98c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top