新しい世界が作られつつある - Aquarius
FC2ブログ

新しい世界が作られつつある 

なぜ生まれ、何のために生きている?

そんな哲学的な問いに思いを巡らすことは少ないかもしれません。

でもこれからは私たちは「自分たちの存在の意味と目的をより一層はっきりと知る」ことになるらしいです。

マイトレヤーが現れることによって、私たちは啓示を受け、すごい勢いで成長するとベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

「人間はあたかも一夜にして、と思えるほど、急速に成長するだろう」とのこと。

覚者の最新のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/j540f8/yitdsf/7hh2no

「新しい知識」によって私たちの世界観が変わり、生きることにもっと真剣になり、もっと喜びを感じるようなるとのことです。

新しい知識とはマイトレーヤと覚者方、輪廻転生、人類の進化の計画、他の惑星に住んでいる人のことなどに関することでしょうか。

今まで人類に明かされていなかった情報という意味ではなく、多くの人にとって新しい情報という意味だと思います。

不安になる必要はないと覚者は言われています。

私たちが信と勇気を再び持てるような新しい世界が作られつつあるとのことです。

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1440-f332a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top