来るべき日々についての真の予告 - Aquarius

来るべき日々についての真の予告 



写真はこちらのサイトより↓
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/calbuco-volcano-eruption-eerie-photo-5575711

写真は今年の4月、チリのカルブコ火山が噴した時に撮られたものです。

人の形は男性にも女性にも見えて、走っているポーズのようです。

こちらはイエス覚者によって現された現象であることをベンジャミン・クレームの師である覚者は確認されています。

火山の近くを飛んでいたUFOは火星からの宇宙船であるとのこと。
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/j540f8/yitdsf/a6q4v6

UFOの動画がユーチューブのサイトにありました。
https://www.youtube.com/watch?v=zE_pHWFz4cs

空に現れる徴から、建物の壁や窓、食べ物に現れる徴まで、多種多様の徴を者方はあらゆる宗教の信者のために現されています。

人類が途方に暮れているときこそ惜しみなくサインを与えてくださる。

「見る目を持つ者たちにとってそれらは、人生にはまだまだ未知で神秘的な領域がたくさんあることを、人間がそれについてほとんど知らない法則があることを、そして何にも増して、人間はひとりではないということを、思い出させるものであった」とクレーム氏の師は言われています。

「それらを来るべき日々についての真の予告として受け入れる時が間もなくやって来るlとのこと。

マイトレーヤと覚者方の出現に合わせた、計画されたサインであったことを皆が理解する日が来るとのことです。

「おびただしい徴」と題した覚者のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/kxz1kf/eby5vg
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1436-897179bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top