空を飛んでいたスーパーマン - Aquarius

空を飛んでいたスーパーマン 



写真はこちらのサイトより↓
http://curazy.com/archives/36955

正義と真実を愛するスーパーマンはさわやかな正統派スーパーヒーロ。

8年前のことですが、ルーマニアで、スーパーマンそっくりの人がの空を飛んでいるのが目撃されました。

こちらのブログで紹介されています↓
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/7b115700e62cdb553f3150250bb207ac

こちらがシェア・インターショナルの記事↓


http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2007/dec_07.htm

2007年9月、ジェミニという村で、立ったままの姿で家を上を飛んでいるのを約20人の村人が見たとのことです。

スーパーマンのテカテカした青い衣装を着て、地上から100ヤード(約94メートル)離れところを、音や煙を出さず、ゆっくりと飛んでいたそうです。

これは幻覚ではありません。

マイトレーヤによって顕された現象であることをベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は確認されています。

世の中にマイトレーヤがおられることを示すためのサインであるとのことです。

スーパーマンが飛んでいたというとちょっと笑い話のようですが、実際に見た人はおかしさは感じず、ただただ不思議に感じたのではないかと想像します。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1426-fe671dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top