スピリチャルな精神科医 - Aquarius

スピリチャルな精神科医 

和田秀樹氏や香山リカ氏のような精神科医がスピリチャルのことを信じないのは職業柄、仕方ないところもあると思います。でも江原啓之氏のような霊能者が見える世界を少しでも信じることができれば、仕事に活かせて、多くの人がもっと助かることもあるだろうな、とかねがね思っていたのですが、なんと最近、そのようなスピリチャルな世界を熟知している精神科医の本に巡り合いました。越智啓子氏の「天使の世界へようこそ」です。http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32213777/introd_id/Xmo46Wkio3619891iX1kiAX96AGi3i64/pg_from/u5 
越智啓子氏は何と日常生活で天使が見えて、会話もできるのです。翼のある天使がコタツに座っている(!)姿も目撃しています。精神科医なので、天使について詳しく本を書くのはさすがに勇気が必要だったとのことです。こういう方は本当に頼もしいですね。普通の精神科医にはない洞察力もあるでしょうし、すごい癒しと元気を与えることができると思います。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/139-b3d8d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top