新しい時代の祈り - Aquarius

新しい時代の祈り 

以前にも当ブログで触れたことがありますが、マイトレーヤは「新しい時代の祈り」を人類に与えられました。

新しい時代の祈りは偉大なマントラ(言霊)であり、是認の言葉であるとのことです。

神と自分は分離したものではなく、一体であることを自覚するための言葉。

ベンジャミン・クレーム氏は次のように述べています。

「マイトレーヤによって与えられた「新しい時代の祈り」は実際には、呼びかけ的な効果を持つ是認であり、人間と神は一つであり、そこに分離はないということをわれわれが認めるようになるための強力な道具でありましょう。自分は宇宙の創造主であることを断言することによって、(究極的に)われは神なり、真の実在なりという意識に入ることができるのです。」

新しい時代の祈り

わたしは宇宙の創造主である。
わたしは宇宙の父にして母である。
すべてがわたしから来る。
すべてがわたしに戻る。
心と生気と肉体はわたしの宮殿である。
真我はそのなかにわたしの至高の存在と生成を実現する。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/pzytyf/p854v3/cd6dt1
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1387-083a9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top