沖縄の講演 - Aquarius

沖縄の講演 



本日、沖縄で石川道子氏による講演会があります。

浦添市てだこホールの大ホールで午後2時よりスタートです。
http://www.sharejapan.org/info/event.html

ゴールデンウィーク中に講演会の広告が新聞に載っていましたね。

抜け出すのが大変な怪しい団体に勧誘されるかもしれないという不安は持たなくて大丈夫です。

本人の意に反する行為はありません。

マイトレーヤは無害であることの必要性、正しい人間関係をつくることの必要性を説いています。

自由意志を尊重するのが大前提です。

これから「大宣言の日」の奇跡が起きてもマイトレーヤがキリスト(世界教師)であることを信じない人は出てくるらしいですが、それは問題ではありません。

マイトレーヤは信者を必要としていないとのことです。

信じない人は救われないとか、何か悪いことが起きるとか、そのようなことはありません。

マイトレーヤの身分をどう認識するかより、分かち合いの社会をつくりたいと思うかどうかが重要であるとベンジャミン・クレーム氏は言っています。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1380-79a344f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top