古いものから新しいものを - Aquarius

古いものから新しいものを 

金融市場が今年の終わり頃から崩れはじめ、世の中の変化が始まるとのことです。

ますます多くの人がマイトレーヤの分かち合いのメッセージに真剣に耳を傾けるようになるでしょう。

以前なら理想主義に聞こえた話がますます実現可能な話に聞こえてくるはずです。

今までは競争が当たり前でしたが、「大宣言の日」の後、私たちは競争ではなく、分かち合いに基づいたシステムを作るようになります。

政治、経済、社会、あらゆる領域で変化が待ち受けています。

急速で頻繁な変化に、私たちは最初のうちは戸惑い、用心深くなってしまうだろう、とベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

変化を怖がったり、腹立たしく思う人も出てくるとのこと。

でも困惑と不安の時期が過ぎれば、私たちは適応するために行動を取るようになるらしいです。

古いものから新しいものを作り出す能力を発揮するようになるとクレーム氏の師は言われています。

「新しい状況の到来」と題したメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/j540f8/pzytyf/vn1yeh
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1371-05b56fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top