世の中が大きく変わり始める - Aquarius

世の中が大きく変わり始める 



画像は下記サイトより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150410/k10010043671000.html

日経平均が15年ぶりに2万円台をつけ、強気と弱気の見方が交差しているとのことです。

当たっているのが慎重論。

どんなに上がろうとも、いずれ株は下がります。

こちら↓のQ&Aで
http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/pzytyf/p854v3/locys5
今年の第四 四半期に国際経済制度の崩壊が起こるという予測は「大体正確」であるとベンジャミン・クレーム氏は述べています。

クレーム氏の師である覚者が今年の終わり頃に「変化の始まり」があると言われていましたが、この変化とは経済制度の崩壊であることをクレーム氏は確認しています。

こちらが覚者のメッセージ↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/j540f8/ahwpdf/txjxnq/upwvvz

株式市場は投機の場になっています。

覚者方によると、投機は人間の欲と恐怖を反映するもので、社会に悪影響を及ぼす病です。

投機とは関係ない新しいシステムが必要であるとのこと。

経済制度だけでなく、社会のあらゆる面でこれから変革が起きるとのことです。

船井幸雄氏は2011から2020年の間に「ミロクの世」の到来を予想し、神田昌典氏は2015年は大変革の年になると予想していましたが、いよいよ世の中が大きく変わり始めます。
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1366-83cfc8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top