カラフルすずらん - Aquarius

カラフルすずらん 



見たことのないすずらんの写真があったので、びっくり。

ブログ記事を読んだら、ネットで買った「カラフルすずらん」の種から、昨秋、ようやく芽が出たとのこと。

花が咲くまであと2年かかりそうだとブログ主はコメント欄に書いています。

http://blogs.yahoo.co.jp/jaguar26792679/19438112.html

本当に写真のように咲くのでしょうか。

よく見ると、着色した加工写真に見えてきます。

こんな派手なすずらんが栽培可能なら、インターネットに写真がもっと載っているはずだし、何より花屋ですでに売られているはず。

これはまがい物かも?!

そんなことを考えていたら、当ブログの内容も読む人によってはカラフルすずらん並みに怪しいのだ、とふと思いました。

実際、意味がないから、あるいは危険だから、ブログをやめたほうがいいと助言する人もいます。

ベンジャミン・クレーム氏が長年伝えてきたマイトレーヤと覚者方の話は胡散臭いと感じている人は少なくありません。

覚者方が起こしている奇跡も、本当に起きた現象として受け止められていないことも多い。

でもこれから起きる世界規模の奇跡は誰も否定できない現象になると私は信じています。

マイトレーヤの30分ほどのテレパシーのメッセージを聴き、マイトレーヤから流れる愛のエネルギーを感じる。

14歳以上なら誰もが経験する奇跡。

このような奇跡はこれまで起きたことがないとクレーム氏は言っています。

起きたことがないからありえないと考える人もいますが、そんなことはないと思います。

クレーム氏が言っている通り、「大宣言の日」は数年以内に起き、私たちは分かち合いの社会をつくるようになるでしょう。

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1363-4fd9a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top