生まれる前の会議 - Aquarius

生まれる前の会議 


あの世のことを記憶しているアメリカ人男性の話を昔、インターネットで読んだことがあります。

生まれる前に、天使と一緒に(!)妊娠している自分の母親が住んでいる家まで降りてきたとのこと。

部屋に入って母親に近づいたらしいですが、天使も男性も透明なので、気づかれなったらしいです。

優しそうな雰囲気を見て、この女性が母親でよかったと思ったようです。

生まれる前からそんなことが出来るとは思わなかったので、この話は印象に残っています。

この人でよかったと安堵するとは、ごく普通の人間の感情。

肉体がなくても、感情面では変わらないのだと思いました。

「オーラの泉」で美輪明宏氏が私たちは生まれる前にはあの世で会議を開くと言っていたことがあります。

人生の大まかな青写真を決めるためだそうです。

一瞬シュールに聞こえますが、本当にそのような会議があるでしょう。

自分の青写真を作ってから生まれるということはこれまで読んだスピリチャルな本の中にも書かれていました。

会議ではありませんが、ベティー・イーディー氏の「死んで私が体験したこと」では肉体に戻る前に複数の人たちが集まっている場面がありました。

誕生前に母親を見たアメリカ人のような記憶力を持っていれば、話し合って青写真を作ったことも覚えているのかもしれません。

こちらのブログに「オーラの泉」のエピソードがあります↓
http://spiritual.syuji.com/?eid=465267

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1354-3ba1c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top