高揚させる情報 - Aquarius

高揚させる情報 


上の文章は書きサイトより
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/umnkzc/6ohnx

こちらのQ&Ahttp://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/j540f8/ahwpdf/locys5を見ると、ベンジャミン・クレーム氏の情報を伝える際、マイトレーヤやハイアラキーのことを除外しながら話しをする人がいるので、不安を感じているという人からの質問がありました。

どんなふうにクレーム氏の情報を伝えているのでしょう。

マイトレーヤやハイアラキーに触れず、話すというのはちょっと無理がありそうです。(!)

新しい文明を築くのを助けるために、キリストのレベルの教師が間もなく現れるかもしれないということを伝えれば、それだけで十分「啓発的で高揚させる」とクレーム氏は答えています。

クレーム氏によると、「裂開の剣」の影響で、これからさらに多くの人が苦しみを味わうことになります。

キリスト再来の可能性について知っていれば、「人々を惨めさから引き出す」ことができるとのこと。

「裂開の剣」は聖書に書かれている「剣」のことで、マイトレーヤによって放出されている愛のエネルギーです。

良い人も悪い人もすべての人を等しく刺激しているエネルギーです。

エネルギー自体は「純粋に非個人的で、良くも悪くもない」とのことですが、刺激によって悪い人はますます悪いことをして、苦しみを発生させるらしいです。

でもこのエネルギーの作用によって、私たちは現実をはっきり見るようになり、正しい判断ができるようになるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1349-c22908c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top