ハイアラキー - Aquarius

ハイアラキー 

マイトレーヤは世界教師としてこれから2,350ー2,5000年、私たちと共におられます。

ちょっと不思議な感じがしますが、私たちが転生を繰り返している間、マイトレーヤと覚者方はずっと変わらずおられるのですね。

過去2000年のパイシスの時代、マイトレーヤはキリスト(ハイアラキーの長)であり、始まったばかりのアクエリアスの時代もキリストです。

(ハイアラキーとは覚者方によって構成される霊王国のことです)

先週書いた通り、二つの時代を続けて世界教師を務めるのは地球のハイアラキーでは初めてのことだとベンジャミン・クレーム氏は言っています。

ということは、他の惑星ではでは二つの時代を続けてハイアラキーの長を務めるというケースが既にあったのかもしれません。

クレーム氏によると、太陽系にあるすべての惑星には私たちの目に見えないエーテルレベルで人が住んでいて、どの惑星にもハイアラキーがあります。

そしてそれぞれの惑星のハイアラキーはお互い接触しているとのことです。

実際に会うというより、テレパシーで接触しているのでしょうか。

私たちが想像できない次元で話し合いが行われているわけです!

UFOが他の惑星から地球へやって来るのもハイアラキー同士のコミュニケーションがあるからこそらしいです。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1339-370ac972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top