弥勒菩薩 - Aquarius

弥勒菩薩 



画像はユーチューブの動画より↓
https://www.youtube.com/watch?v=zRwEBl3qjEI
2011年2月、マレーシアのお寺で仏像が瞬きをしたり、口を動かすという現象がありましたが、こちらはイエス覚者が起こした奇跡であるとのことです。

下の文章はシエアl・インターナショナルのA&Aのページより↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/ndshrf/xchu67




マイトレーヤは仏教徒が待望している弥勒菩薩でありますが、ゴータマ王子をオーバーシャドウしたブッダではありません。

ブッダはマイトレーヤの前の時代の世界教師です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、マイトレーヤは2150年前、イエスをオーバーシャドウし、その時からパイシスの時代が始まりました。

パイシスの時代が終わり、2009年からはアクエリアスの時代が始まったとのこと。

今回マイトレーヤは肉体を持って人間の社会に来られましたが、「2期目」の世界教師となるようです。

続けて二つの時代の世界教師を務めるのはマイトレーヤが初めてであるらしいです。

弥勒菩薩の到来は、法隆寺が予想している56億7000年後ではなく、間もなく現実になるのですから、本当にありがたいことです。
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1336-c224133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top