キリストの再臨を告げる星 - Aquarius

キリストの再臨を告げる星 



繰り返して書いていることですが、現在、キリストの再臨を告げる「星」が地球を回っています。

2000年前のイエスが生まれた時に現れた「星」と同じです。

異星人たちが操縦している宇宙船です。

イエス誕生の時は一機の宇宙船だったらしいですが、今回は全部で四機あるとのことです。

一機は5つのフットボールスタジアムを合わせた大きさがあるとのこと。

点滅したり、色を変えたりし、目を引くようなことをする場合と、星のように静止している場合があるらしいです。

星に見えても、普通の星より明るく、存在感があるのが特徴であるようです。

こちら↓のブログの記事にあるように「はっきりピカピカ」しているのなら、「星」かもしれません。
http://ameblo.jp/subpositionp/entry-10652459879.html

私も何度か「星」だと思える光を目撃しています。

最近も夜、家の近くで明るい光を見ました。

周りに星がなく、目立っていていましたが、次の日の夜のには見当たりませんでした。

誰にでも見えるように「星」がずっと同じ場所にいてくれたらわかりやすいのですが、一か所に留まることはないとベンジャミン・クレーム氏は言っています。

バッテリーを充電するために宇宙船は頻繁に太陽のほうへ移動し、世界各地を回っているとのことです。

写真は2014年4月、フランスで目撃された「星」です。

シェア・インターナショナルのサイトより
http://www.share-international.org/maitreya/Ma_starsign.htm#newpics201410
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1333-b92b9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top