模範 - Aquarius

模範 


覚者方によると、私たちが今「文明」と呼んでいるものは腐敗し、死にかけています。

現在の文明は「人間に対して苦痛と恐怖、そして最終的には自滅以外に提供するものはない」と覚者はベンジャミン・クレーム氏の師である覚者はメッセージで言われています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/lutefl/c6gix5/xcsr26/ubmlac

人類の自滅を防ぐため、そして人類が新しい文明を築くことを助けるため、マイトレーヤと覚者方はやって来られました。

どんなにひどい世の中に見えても、これからは素晴らしい時代が始まるのです。

過去も現在も未来も見ることができる覚者方によると、未来の社会には戦争はなくなっている。

飢餓と貧困はなくなっている。

マイトレーヤと覚者方が私たちの目の前に現れることにより、社会は変わります。

途方もなく進化された覚者方は私たちのお手本になります。

「あなた方の兄たちであるわたしたちがあなた方の傍らに位置を占めるにつれて、あなた方はわたしたちを模範として見るだろう、そしてわたしたちのようになるように鼓舞されるだろう。わたしたちが、競争を知らないことを、そしてどのような形であれすべてのいのちを尊重することを知るだろう」とクレーム氏の師である覚者は言われています。

人間が幸せになるための「いのちの法則」、つまり原因と結果の法則や再生誕の法則について人類はマイトレーヤから学ぶとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 哲学/倫理学  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1329-342991d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top