何らかの形の分かち合い - Aquarius

何らかの形の分かち合い 

覚者方によると、「反テロ戦争」は危険です。

テロリストたちは自暴自棄になっている人たちです。

深い絶望感があり、人の命も、自分の命も大切だと思っていません。

「反テロ戦争」が増えれば、やがて本格的な戦争になり、地球に生命がなくなる危機があります。

地球を壊してしまったら、そのカルマを背負って、人類はもう一度他の惑星でやり直さなくてはいけなくなります。

それは大変長い、苦しい道のりになるであろうと覚者方は言われています。

その最悪のシナリオが現実にならないよう、マイトレーヤと覚者方がやって来られました。

テロの原因は複雑ですが、一番大きい要因は生活水準の格差であると覚者方は指摘されています。

平和のためには世界の資源をみんなで公平に分かち合うしかないとのことです。

各国が自国の余っている資源を提供し、巨大な国際的資源をつくる。

共同管理されている資源からすべての国が必要な分だけ引き出す。

このような仕組みを作ることで貧困と欠乏があっという間になくなるとベンジャミン・クレーム氏の師である覚者はこちらの
メッセージで言われています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/g9q2es/tinw3o/p4dsfj

分かち合わない限り、世の中に信頼は生まれないとのことです。

信頼がなければ、テロも戦争も終わらない。

「われわれが生き延びるためには、何らかの形の分かち合いは重要である。大多数の人間がこのことを認識するとき、世界の大多数の問題は解決されるだろう」と覚者は言われています。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1325-8cd0028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top