アクエリアスの時代に合ったシステム - Aquarius

アクエリアスの時代に合ったシステム 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2015年はどんな年になるでしょうか。

新聞を見ると、企業経営者が今年は景気は回復するだろうと語っています。

アベノミクスに期待しているのですね。

多くが今年の後半に株価が2万円台まで上がることを予想しています。

上昇したとしても、長続きはせず、落ちるでしょう。

株式市場の崩壊は避けられないとマイトレーヤは何度も言われています。

ベンジャミン・クレーム氏や船井幸雄氏が予想しているように、いずれ世界的な経済崩壊が起きます。

年始から崩壊について語るのはどうかと思われるかもしれませんが、現在の経済システムの崩壊は良いことです。

崩壊によって、新しいアクエリアスの時代に合ったシステムを作ることができます。

崩壊のショックによって、人類の意識と価値観は変わります。

マイトレーヤが説いている正義と分かち合いの必要性を多くの人が痛感するのです。

(もちろん、この話を企業経営者にしたとしても、信じる人は少ないでしょう。

実際マイトレーヤと覚者が公に現れた後も、経済界はマイトレーヤの言われることには初めのうちはほとんど共感しないとのことです。)

でも大多数の人たちが共感し、新しい社会を構築するのに力を合わせるとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1309-e896257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top