どちらかを選ぶ - Aquarius

どちらかを選ぶ 

にほんブログ村の「選択トーナメント」に参加します。

ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者の最新のメッセージのタイトルは「裂開の剣」です。

キリストであるマイトレーヤの愛のエネルギーは「父と子を、兄弟と兄弟を引き裂く」勢いで、二つのグループに人々を分けているとのこと。

分かち合いを実践したい人、したくない人。

正義が大事だと思う人、思わない人。

白か黒か。

中間のグレーはなく、どちらかを選ばなくてはいけません。

はっきりしたコントラストがあるからこそ、人類は「未来のための選択」ができるのだと覚者は言われています。

http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/k58mg8/u1lkag/ahas8e

このメッセージの中で、世の中の不安定な状況に対して多くの人が恐れを感じていると覚者は指摘されています。

人間はどうしても視野が狭いので、目の前で起きている現象に必要以上にこだわってしまうとのこと。

例えば悪いことが起きると、それが将来に響くのではないかと心配しがちです。

でも覚者方の目から見れば、現実に起きるものもあれば、起きないこともあり、今混沌がずっと続くわけではないことははっきりしています。

覚者方には輝かしい未来が見えています。

エゴイスティックな生き方ではなく、「共通の福利」を考えた生き方を皆が目指す社会が目前にあります。

人類がこれほどまでに新しい世界を迎える用意があったことはなかったと覚者は言われています。
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1290-67f4c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top