ダークマター - Aquarius

ダークマター 



画像は下記サイトより
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_2935.html

宇宙船がエーテル物質でできているとこの前書きましたが、エーテル物質はガスより上のレベルにある物質です。

エーテル物質の存在は将来、科学者によって発見されるとベンジャミン・クレーム氏は言っています。

「暗黒物質」と呼ばれているものは、実はエーテルレベルの物質であるとのこと。

人間にも肉体とは別にエーテル物質のエーテル体があります。

クレーム氏によると、エーテル体は原発や核実験による放射能汚染によってダメージを受けています。

放射能によって、肉体の免疫システムが弱り、病気に感染しやすくなるとのことです。

「人間の脳に作用し、アルツハイマー病の増加、記憶力の減退、方向感覚の喪失、そして人体の防御システムの漸進的な崩壊を引き起こします」とクレーム氏は述べています。

放射能は動物や植物にも致命的な影響を及ぼしているとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/r684ez/59mw73

安全な原発などありえないのです。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1287-5ed5f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top