未来の自動車 - Aquarius

未来の自動車 



風変りな電気自動車の写真はこちらより↓
http://www.japanfs.org/ja/news/archives/news_id030100.html

にほんブログ村の「未来の自動車トーナメント」にエントリーです。

ベンジャミン・クレーム氏によると(クレーム氏は情報は師である覚者から得ています)、これからは電気自動車が一般的になります。

もうガソリンはいらなくなると思うだけでうれしくなりますね。

車の排気ガスと騒音の悩みはなくなり、ずっと快適になるはずです。

電気自動車がしばらくメーンになりますが、いずれ車は常温核融合のエネルギーで走るようなるらしいです。

地球のすべてのエネルギーの需要を満たす核融合の技術が近い将来、開発されるとのこと。

そしてずっと先のことらしいですが、車は太陽のエネルギーで動きます。

太陽のエネルギーを直接使う「光の科学」という高度な技術を、覚者方が人類に与える日が来るとのことです。

その時は自動車の形は三角や円など、UFOに似た形になっているのでしょうか。

車が進化すると、究極的には小さな宇宙船になるような気がします。。

スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1268-de252720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top