脅威 - Aquarius

脅威 



写真は下記サイトより
http://jp.wsj.com/news/articles/SB11758925124099914582604580168680288220728

先週のニューヨークでの温暖化防止デモでは過去最高の40万人が行進したとのこと。

今まで環境保全に熱心でなかったアメリカに、これだけの人々が繰り出し、危機感を表したことにピープルパワーを感じます。

ピープルパワーはこれから非常に強くなるとベンジャミン・クレーム氏は言っています。

覚者方は「S.O.P. Save Our Planet!」のスローガンが世界中で使われることを期待されているとのことですが、ニューヨークでのデモでは「Urgent, Save our planet!」というプラカードを掲げた人もいたとのこと。

「われわれの惑星を救え」と題した2年前のメッセージで、クレーム氏の師である覚者は戦争と環境問題は人類が直面する最大の問題だと指摘されています。

小さな争いでも、多くの国が巻き込まれることにより、大規模で長期の戦争に発展にしてしまう。

「武器が存在するかぎり、それは使用されるだろう」と言われています。

戦争を放棄しなければ、人間の生存そのものが危ういとのこと。

もう一つの脅威は環境汚染。

病んだ惑星を回復させるための時間はあまり残されていないとのことです。

覚者のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/c6gix5/pc576z/f53nfj
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1266-20f2dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top